新規会員登録 ログイン

あい さん

プロフィール

投稿トピック一覧

投稿コメント一覧

  • <<
  • <
  • 1
  • >
  • >>

2件の投稿を表示中 1- 2件目(全2件中)

  • あらゆる病気や健康問題

    お久しぶりです。みーなです。 今日から東京と京阪神に3度目の緊急事態宣言が出されましたね。 皆さんのお住まいのところも軒並みコロナ患者が増加していると思われますが、体調はお変わりないでしょうか。 まあ田の県にも緊急事態が波及するのも時間の問題でしょうね。 こんな状態でオリンピックやろうとしていますから、もう無謀ですよね。 飲食店での酒の提供ができなくなると、コンビニで酒を買って、公園やら街中で飲む人も出てきて、治安も心配です。 また、夜8時以降の街灯以外の電灯を消すように呼びかけられていますので、お仕事などで夜遅く帰る人は足元が心配ですね。 あとワクチンも持病持ちはいつから打てるのかが気になるところですね。 まあ副作用も心配なんですが…。 私のいとこで看護師をしている人がいて、その人は医療従事者ということで、早々にワクチン打ったようですが、1回目は大したことなかったようですが、2回目は高熱が出たと言っていました。 色々心配なことがありますが、とりあえず、みーなは明日のイベント、ズームで参加します。 あと5月14日のピーペックカフェも久々に参加したいと思っています。 目が見えない私がPCでズーム参加だなんてちょっと想像できないでしょ(笑) その方法はここに書くと長くなってしまうので、どういう風に参加するのか知りたいという方は、コメントいただくか、ピーペックカフェなどでご参加された時に質問いただければお答えします。
    投稿者:みーな

    2 432 https://ppecc-salon.jp/app/themes/ppecc_member/images/ico_avater.png みーな

  • あらゆる病気や健康問題

    お久しぶりです。みーなです。 ここのところ、PCが壊れてしまっていたので投稿できませんでしたが、この度無事に修理してもらえて、ついでに8.1から10にアップデートしました。 最近はかなり涼しくなってきましたので、体調を崩さないように気を付けたいところです。
    投稿者:みーな

    2 439 https://ppecc-salon.jp/app/themes/ppecc_member/images/ico_avater.png みーな

2件の投稿を表示中 1- 2件目(全2件中)

  • <<
  • <
  • 1
  • >
  • >>