新規会員登録 ログイン

☆☆【秋の夜長にすること】☆☆

2 538

2 538

10月に入り朝晩に肌寒さを感じ始めてきました。同時に「陽が短くなったなぁ・・・」と何とも言えぬ寂しさを感じている人もきっと多いのではないでしょうか。とはいえ、陽が短くなった分だけ、夜が長くなったとポジティブに考えることもできます!!
そこで今回、皆さんの「秋の夜長にすること」を是非コメントにお寄せください。

コメント一覧 Comment List

2件の投稿を表示中

• Hana

こんにちは。昨日が中秋の名月だったので、初めて白玉粉を買って、苦戦しながらも自分でお団子を作ってベランダで月を見ながら食べました。自分で作った楽しさはありましたが、こねすぎたのかお店で買った方が美味しかったです(笑)
    秋の夜風って、気温が似ている春のさわやかさとはまたひと味違ってすごくいいですよね。

• ちか

朝方は寒く耐えられなくて布団を引っ張り出して使い始めました。秋なんですね~ 
    本題の夜長にすることですが、私は夜の散歩です。夏は昼も夜も暑く汗だくになるので、あまり散歩をしませんがこの時期の散歩はとても心地よく歩くができるので好きです。陽が短くなった分、夜空は早く楽しめますよ。

BBSフォーラム
BBS forum